tranningの日記

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録を画像中心で掲載しています。

ここ最近行った場所~もちろん仕事絡みの国内の近場ばかりですが・・・、このお盆の連休も。。。

最近というか、7月にタイから帰ってきてからは週末中心の週2本ペース、このお盆の時期は皆様がお休みの時は連日仕事をしています。 仕事と言っても今の自分は、近場ですが色々な処へ行くことなのですが。。。 同じ場所に連続で3回から4回は行くことになりま…

近況報告!! また暫しの旅に出かけます~またまたT-LANDですが。。。

5月に台湾にいって、早二ヶ月ですが出かけたい欲がMAXになり本日7/11から暫しの旅に出ます。 今回はかなり安い航空券が手配出来ましたので、(と言ってもすでに3月に予約を入れていてキャンセル不可)7/26までゆっくりとしてきます。 今雨季ですが、それでも…

GWは何処も行かず、今年はマラソン大会にも参加せずに唯一ぶらっと見に行った「藤の牛島 藤花園」

たまには時系列での記事ですが、GWはあっという間に終ってしまった。 この後の3連休以上は7月までなし、最近土、日だけの休みではあっという間に終ってしまい3連休でも短いと思う今日この頃です。 あと2年で自由の身になるので、それまでの我慢ですが。 今…